※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近離乳食が食べず、5口しか食べない子どもについて相談しています。同じような経験のママさんいますか?

ただでさえ離乳食食べないのに最近さらに食べてくれなくなったな〜🙄
今日なんてトータルで5口食べたか?レベル😇
ほんと食べてくれる日くるのか?ってなるほど今のところ食への興味ゼロ、いらん、おっぱい出せや、って感じでもはや笑えます😂

同じようなお子さんお持ちのママさんいますか?😂
共感し合いたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

一緒です!今日測ったら食べたの30gだけでした
途中で飽きて前のめりになって自分の足食べ始めたのでやめました🤣
毎回食べさせるのに苦労してるのにもう3回食進むの?って慌ててます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

面白いくらい口開けてくれないのでイライラよりもう笑いが出るようになりました😂
    うちは全然食べないけどまぁ食べる練習とルーティン作るために3回食9ヶ月から緩く始めましたが意味無いくらい食べてくれないです笑

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

一緒です〜🥲
食べてくれないことなんてよくあることとは分かりつつ…
今日はついにイライラが募り…強めにお口を拭いたりしてしまいました😢💦
最低な母親で情けなくなります。
そろそろ母乳で補えない栄養も増えてきますし、焦ってしまいます😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イライラするのわっっっかりますよ!
    私も言うてももはや笑えるようになったのは最近ですし食べてくれなくてイライラしすぎてキツい言い方したことも何度もありました😭!
    いずれ食べるし離乳食期間は食べる練習って分かってても口開けないとか食べても口から出されると腹立ちますよね🥲

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かっていても腹立ちますよね🥲
    まだ言ってもわからない我が子にキツい言い方をしてびっくりした顔をさせてしまい、不甲斐なさと後悔でいっぱいだったんですが、共感していただけてホッとしました🥺

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母親だって人間ですからそらイライラしてしまいますよね😭
    肩の力抜いてお互い頑張りましょうね!😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみながら頑張れるといいですよね☺️
    ありがとうございます🥺💕

• 1月13日