※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でイライラが止まらず、何するにもイライラしてしまいます。イライラをなくす方法はありますか?

臨月です。
なんか、病院後からイライラが止まりません。
何するにもイライラしてしまいます。

例えば、皿洗わないとってキッチンに立つ事を思うだけでイライラしちゃう。
ご飯作らないとって考えるだけでイライラ。
何に対してもイライラしてしまいます。

このイライラどうしたら無くなりますか💦
一人でドライブって言っても、怖いし田舎だし...

コメント

えるさちゃん🍊

好きな音楽聞いたり、YouTube見たり難しいと思いますがのんびりしてみるといいかもです😊
あとは甘いもの食べるとか?🤔

ママリ

私もイライラします🥲
里帰りしててダラダラしてるのに…💦
ちょっとしたストレッチとかどうですか?

おもち

わかります!!
きっとお産が近いし、ホルモンのせいだと言い聞かせて自分を甘やかしまくってます☺️