※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぶー
子育て・グッズ

オムツについての相談です。1歳7ヶ月の女の子で12kg。グーンのMパンツ使用中。Lサイズ検討中。漏れにくいメーカー教えてください。

オムツについて教えて下さい_(:3」z)_!
一歳半前後のお子さんいる方オムツのメーカーとサイズ教えて下さい|ω・)

一歳7ヶ月の女の子で今グーンのMパンツタイプを使っているのですが太ももに跡が付くのと、夜オムツを替えて朝になるとオシッコが漏れてしまっているのでLに変えようと検討中なのですが、ゲンキのLサイズは大き過ぎてダメでした(ρε;)
体が大きめで今12kgあります!

皆さん何処のメーカーのオムツ使ってますか?
漏れにくいメーカーなどありましたら教えて頂けたら有難いですm(_ _)m

コメント

リラックマ🐻

私はの娘はマミーポコのLサイズですが合う合わないがあると思うのでなんとも…💦💦
うちの子は漏れませんし、かぶれません😊

  • ひなぶー

    ひなぶー

    マミーポコですか😊!
    ミッキーのですよね⁇
    検討します!ありがとうございました😍

    • 3月10日
  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    そうです、ミッキーのです( • ̀ω•́ )✧!

    • 3月10日
  • ひなぶー

    ひなぶー

    ありがとうございます!

    • 3月10日
マシュマロ❤︎

ムーニーのLサイズ 男の子用を
使ってます٩(ˊᗜˋ*)✧*。
Lサイズだと ん〜って感じだったので
男の子用のあるムーニーにしました♡
漏れることほとんどないですよ♬

  • ひなぶー

    ひなぶー

    女の子に男の子用を使ってるんでしょうか|ω・)?
    大きくは無いですか⁇

    • 3月10日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    うちは男の子なので男の子用を使ってます!
    女の子用なら女の子に合わせてお尻が少し大きい作りになってるって友達が言ってましたよ♡

    • 3月10日
  • ひなぶー

    ひなぶー

    男の子なんですね♡
    そうなんですか!お尻の形の作り違うんですね(ฅ'ω'ฅ)♪
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました:+.゚(*´□`*)゚.+:

    • 3月10日
りっちゃんママ♡

1歳半の息子でパンパースのLパンツタイプ使ってます😊
今の所漏れることはありません💦

  • ひなぶー

    ひなぶー

    パンパースですね😗!
    パンパースは新生児の時使っていたのですが小さいイメージで💦
    息子さんは体重今どの位ですか⁇良かったら教えて下さい🙏

    • 3月10日
  • りっちゃんママ♡

    りっちゃんママ♡

    私も小さい感じがしたので、0歳の時に色々メーカー変えたのですがオムツのメーカーを変えるとお尻がただれちゃったりしてパンパースで落ち着いてるんです😱

    今10.7キロです😊

    • 3月10日
  • ひなぶー

    ひなぶー

    オムツ合う合わないありますよね😱
    体重ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます:+.゚(*´□`*)゚.+:

    • 3月10日
とうあ

グーンとムーニーのパンツタイプLを使っています!
昼間こまめにかえるときはグーンで、夜まとまって寝るのであさまでかえないので、夜だけムーニーです!

  • ひなぶー

    ひなぶー

    2つ使っているんですねΣ('ω'ノ)ノ!
    私の子も夜まとまって寝るのでムーニー検討してみます(゚ー゚)!

    • 3月10日
なおま

パンパースLサイズのパンツです!
10キロです。
ほとんど漏れたことないです(^^)

  • ひなぶー

    ひなぶー

    パンパースのLは12kgだと小さいですかね…(´・_・`)?
    漏れないのは助かりますね!
    ありがとうございます😊

    • 3月10日
  • なおま

    なおま

    パンパースLは14Kgまで🆗ですが、体型によってはNGかもしれないですね!💦

    • 3月10日
  • ひなぶー

    ひなぶー

    ムチムチなんでキツいかもしれませんね😱
    14kgまで大丈夫なんですね♡
    他が大きかったらパンパース買ってみようと思います!

    • 3月10日
moon

1歳8ヶ月女の子です。
9.8kgでパンパースパンツM
保育園でマミーポコテープMです。
漏れなしです。

  • ひなぶー

    ひなぶー

    パンパースとマミーポコですか!🤔
    検討します!ありがとうございました😊

    • 3月10日
arc

11㌔ないくらいですが、ゲンキのLサイズ使ってます♡*゜
大きくもなくピッタリもいう感じです。

  • ひなぶー

    ひなぶー

    そうなんですね(^^)
    私の所はゲンキのLは何故か大きくて(´・_・`)
    アンパンマン好きなんでショックです💦
    もう少し大きくなってサイズ合う様だったら使いたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月10日
mm.7

日中はムーニーL
夜寝るときはメリーズL

使ってます❗
体重8㌔台からムーニーLにしましたが、最近寝てるとき漏れるので夜はメリーズです☺

体重10㌔くらいです👍

  • ひなぶー

    ひなぶー

    ありがとうございます😊
    日中と夜分けてるのは何故ですか|ω・)?
    オムツの値段とかですかね⁇

    • 3月10日