※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングと寝室が別の階にあり、夜は赤ちゃんを寝かせているかたへ。寝室に行くとき、ママも一緒に寝ますか?何時ごろですか?生後1ヶ月のときの状況を教えてください。

リビングと寝室が別の階にあって、夜寝室で赤ちゃんを寝かせているかた教えてください❗️
寝室行ったらママも一緒に行って寝ますか?何時位ですか?
生後1ヶ月のときのことをききたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私が寝るタイミングで連れて行ってます!
23時頃に授乳してそのまま連れて上がる事が多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それまではリビングにいて、ママとパパは普通に過ごされてる感じですか?
    いま21-22時頃寝室に行ってるんですが、夫婦の団欒がほぼ取れなくて💦仕方ないですかねあせあ

• 1月9日
ママリ

22時か23時頃に一緒に行って寝てました!
上の子が2ヶ月になる少し前にベビーモニターを購入したので、それからは先に寝かせて、したでゆっくりしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりベビーモニター必要ですよね😌Panasonicのやつですか?リビングにいる間は、生活音や喋り声など普通にされてましたか?

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

あるとすごく便利です✨
    うちはcubo ai使ってます。cubo aiは携帯でしか見られないので、Panasonicはモニターで見られるのがいいなと思います!
    我が家はリビング階段ですが、寝室よドアを閉めておけばほとんど聞こえないので、声とか音は特に気にしてませんでした!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

基本的に家事する時以外、赤ちゃんと寝室で過ごしてます!
私がリビングにいる時も赤ちゃんは常に2階にいて、iPadやiPhone使ってzoom繋いでます!