※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎて検査していない状況で、下腹部の痛みに不安を感じています。妊娠初期の痛みについての経験談を教えてほしいです。

確実ではないですが、生理予定日を5日くらい過ぎました。
まだ検査薬などはやってなくて、勝手にソワソワしています。

今日、下腹部がちくちく痛い感じが頻繁にありますが、臍下10センチくらいの右側の位置が痛みます。
子宮の痛みでこんなに偏った位置が痛むのかなぁ?と疑問です。

妊娠初期の下腹部の痛みってどんな感じでしたか??
経験談を教えて下さると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は、下腹部がチクチクして少しキューっと痛い感じがしたので検査したら陽性でした!
無事授かれてますように🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    左右どちらかとかでしたか??😣
    前回子宮外妊娠をしてまして、その時片側がずっと痛かったので、またそうなんじゃないかって不安で🥹
    まだ妊娠したかどうかも定かではないですが😣

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😣
    それは心配になりますよね💦
    私も右側の下腹部だけずっとチクチク痛かったですよ!左側はなんともなかったです🥺

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😭それを聞けて安心しました😭✨

    明日で最終行為からちょうど3週間になるので、生理が来そうになければ検査薬やってみようと思います!
    貴重な体験談をありがとうございました☺️

    • 1月9日