妊娠・出産 BT8〜BT10の検査薬です。終了線より薄いまま3日間濃さが変わらないです… BT8〜BT10の検査薬です。 終了線より薄いまま3日間濃さが変わらないです。 化学流産でしょうか、、、 判定日はBT11です。 最終更新:1時間前 お気に入り 検査薬 終了線 判定日 はじめてのママリ コメント あーちゃん 明日判定日でしょうか? 線がクッキリ出てるので大丈夫かとは思うのですが🤔 1時間前 はじめてのママリ 明日が判定日です。 この頃なら終了線同等出てる方が多いのと3日間濃さが変わらないことが心配でして…💦 1時間前 ゆゆゆ 私もそんな感じでしたが、陽性でした🫶 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠5週目・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
明日が判定日です。
この頃なら終了線同等出てる方が多いのと3日間濃さが変わらないことが心配でして…💦