※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

BT8〜BT10の検査薬です。終了線より薄いまま3日間濃さが変わらないです…

BT8〜BT10の検査薬です。

終了線より薄いまま3日間濃さが変わらないです。
化学流産でしょうか、、、

判定日はBT11です。

コメント

あーちゃん

明日判定日でしょうか?
線がクッキリ出てるので大丈夫かとは思うのですが🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日が判定日です。
    この頃なら終了線同等出てる方が多いのと3日間濃さが変わらないことが心配でして…💦

    • 1時間前
ゆゆゆ

私もそんな感じでしたが、陽性でした🫶