※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

京都と大阪の距離について友達が相談。大変そうだけど、日本のインフラは頼りになる。

京都と大阪って遠距離ですか?😅

友達が彼氏と大阪と京都の距離で遠距離で…と言ってて、さすがに日本のインフラ舐めんなと思いました😅

もちろん本人には大変だね〜で終わらせましたが…

コメント

日月

すぐそこやん♡って思いますが、新幹線の距離ですもんね!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線の距離…確かに新幹線通ってるしそうですよね🤣
    実際は電車1本で30分とかですが…(笑)

• 1月9日
  • 日月

日月

30分😂
    千里中央と中百舌鳥だと、もう超遠距離ですね🤭
    愛が強すぎます👍

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで地元の子としか付き合ったことがないらしく、今回初めて?紹介とかでこんなに距離あるから不安…と話してて、微笑ましさと、遠距離!?という気持ちとせめぎ合いでした😅

• 1月9日
ももかっぱ

京都と神戸の距離で主人と付き合ってて、当時の職場の先輩(40歳未婚、彼氏なし、こじらせタイプ😂)が、そんな遠い所に住んでる人と付き合えないって言われて、心の中で「だから結婚できないんじゃ…」って思ってました🤣

京都も舞鶴なら遠距離と言えるかもですが、京都市内と大阪市内や北摂なら、すぐ会えるやろ!って思いますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    妹夫婦が神戸に住んでるんですが、京都と神戸も場所によっては全然電車ですぐ会える距離ですよね🤣毎日通うとか思うときついけど仕事休みの時に会いに行く&泊まりでも全然金銭的にも苦じゃないしくらいに思えますよね🍀

まさに京都市内&大阪の中でもかなり京都寄りの市です(笑)
    電車1本で30分かからないかな?くらいです(笑)
    遠距離!?と思いましたが、毎日会いたいのに〜とかだと物足りなくなるんですかね😅

• 1月9日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

私の職場より近い🤣
    電車乗り換えて、1時間弱かかるのでw

• 1月10日
さおり

京都市と大阪市ですか?
京都府の北の端と、大阪府の南の端だったら、遠距離になるかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

京都市と、大阪の京都寄りの市です!電車1本で30分かかるかな?くらいです😅

• 1月9日
  • さおり

さおり

だったら近距離ですね😂

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで地元の子としか付き合ったことがないから今回初の遠距離で…と話してて、微笑ましさと、遠距離!?となってびっくりしました😅
    何なら私はその地元から京都市に仕事で通ってたこともあったので😅

• 1月9日
  • さおり

さおり

なるほど🤔

• 1月9日
き

まぁ場所にもよるかもですが、
私大阪の京阪沿線に住んでて
京都電車一本なんですが
遠距離ではないですね😂

はじめてのママリ🔰

大阪の端と京都の端ならまあ遠距離か?ってなりますが、、県を跨ぐからですかね?😂