※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが1日中グズグズしていて、抱っこすると泣き止むけど、離れると泣く。同じ経験をした方いますか?アドバイスをお願いします。

4ヶ月日中機嫌が悪いのか奇声を上げることが多いです。
メリーなどを見せても少ししかもたず、すぐに泣きます。
抱っこしてお座りをしたら泣き止むのですが、
そばに居ないと泣くんでしょうか?
こんなに1日中グズグズするものなのでしょうか?
いつかおさまると思って過ごしているんですが、
同じような方いらっしゃいますか?
アドバイスがほしいです。。。。

コメント

ママリ

今6ヶ月ですが、4ヶ月後半くらいから同じです💦抱っこしてないとグズります!奇声もよくあげてます(笑)でもピークは超えた気がするので、そういう時期なんだと思ってます😌

のん

4ヶ月って甘えたい時期で、そういうの分かってくる時期ですよ🥰
無理ない程度に抱っこして上げてください!