※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が朝勃ちしなくなり、性生活に悩んでいます。病院へ行くべきか相談中で、自己処理の回数が関係するか不安です。どこの病院が良いか教えてほしいです。

性的な内容になりますがとても悩んでいます涙
主人が(38歳)最近朝勃ちしなくなったと言っています。
夫婦生活も月に一度あるかどうか程度しかありませんが自分でするのも週一回。しないときは2週間しない時もある様です。
朝勃ちしなくなったのはやはり自分で処理する回数が少なすぎるからでしょうか?💦
夫婦でする時も持続力が落ちたようですぐ柔らかくなってしまいがちです。

病院へ行ったほうがいいのか。行く場合はどこの病院なのか。どんな病院がいいか教えていただけないでしょうか。主人も、病院行った方がいいかーと言っています。
自己処理の回数増やせば復活するとかもあるんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢の問題ではないですか?
落ち着いてきたとか。。
行ってみようと思うなら
泌尿器科なんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38歳でもうそんな感じになりますか?💦
    朝勃ちしないのがちょっと心配してるみたいです( ; ; )

• 1月9日
ママリ

血流が悪いとか、亜鉛不足とかもあると思います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亜鉛ですか!買ってみます😭

• 1月9日
抹茶

疲れが溜まっていると朝勃ちしないって夫が言ってました。
ご主人、お疲れではないですか?寝不足だと勃ちが悪いって夫が言ってたので、よく寝ることも大切だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠はとれてるとは思うのですが😭最近は朝勃ちしないことばかりでたっていることの方が珍しい感じになっているようなんです😢

• 1月9日
  • 抹茶

抹茶

きっとご主人も勃ちが悪いことを気にしてしまうが故に余計に勃ちが悪くなってしまっているのではないでしょうか?💦
    勃ちは精神的な面が凄く反映されるので、気にしすぎてしまうと尚更勃ちが悪いですね😭

あとやっぱり自慰をしないと勃ちも悪くなるようです!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝勃ちって生理現象なのにと心配しているようです💦
    自己処理は週にどのくらいやるのがいいんですかね💦

• 1月9日
  • 抹茶

抹茶

自己処理のペースは人によりけりだと思うので絶対こうでないと!って言うのはないですが、性欲の強さも関係してくると思いますし無理に自己処理するのも逆にプレッシャーになるかもしれません😣

病院に行くのもありですが先ずは勃ちが悪い事を気にしないことから直していってみてはどうでしょうか?🥹

• 1月9日

亜鉛やマカサプリのんでみてはいかがでしょうか?