※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
お出かけ

金曜日のディズニーは寒さに注意。1歳の子供は暖かく厚着を。歩けないなら延期も考慮。

今週金曜日にディズニー行くとしたら1歳になる子供の服装はどんな感じがいいでしょうか?
予報では☀️☁️最高気温13℃とこの時期にしては暖かい方だと思うのですが午前中や日が暮れてからは海風もあるし結構寒いですよね?
寒さやまだ子供が歩けないので誕生日に行きたかったけど歩けるようになって暖かくなってからに延期するかずっと迷ってます💦

コメント

ママリ

日中は長袖の肌着に長袖のスエットぽい生地の上の服で寒ければ薄めの上着で良さそうですが、日が落ちてきてからはしっかりしたアウターが必要かと思います!
歩けるようになってからの楽しみもありますが、歩けるようになると大変なので歩けない時に行くのも良いと思います🙌

• A.

A.

ありがとうございます😊
    日中は暖かくても日が落ちてからはかなり冷えますよね🥶
    ランドに行く予定なのですがランドにはハイハイさせてあげられるような場所はないと思うので1日中動けないのも可哀想かなとも思ったり🥲
    でも歩けたら歩けたであちこち行かれて追いかけるのも大変ですよね🤣

• 1月9日