※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbz
ファッション・コスメ

単刀直入に言うと、lovetoxicみたいな系統の100(もしくは110)サイズ以降…

初めまして26歳の6歳長男、5歳長女の母親をやらせて貰っています

単刀直入に言うと、
lovetoxicみたいな系統の100(もしくは110)サイズ以降の服を売ってるお店を教えて欲しいです

lovetoxicの系列であるプティマインやリセマイン等も店頭やオンラインショップ等で見てみたのですが
lovetoxicとは系統が違っててなかなか娘の好みの服を見つけられません

lovetoxicが何系かというジャンルの名前も知らないので自分が思ってるメーカー(ブランド?)とそのイメージを下記に↓
プティマインが清楚系、リセマインやGAPはカジュアル系、BABYDOLLはめっちゃ強い系、lovetoxicはちょっと強い系のような認識でいます
なのでちょっと強い系の服を展開してくれているお店を探しています

母の私はお洒落に疎いので、ブランドやメーカーもほとんど知らなくて🥲
どうか皆さんにご教授頂きたいです🥲

コメント

deleted user

アーバンチェリーとかどうですか?☺️

かちん

ANAPKIDSとかですかね🤔?

https://js-cute.com
上のサイトに小学生向けの女の子のブランドがあったりするので参考にしてみてはどうでしょうか?