※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。胎動が多くて痛みも感じます。昨日は少なくて不安でしたが、今日は活発で不安です。このような経験はありますか?

35w2dです。産休に入りソファーやベットでゴロゴロしているせいかずっと胎動があります💦下腹部をぐーっと押されている感じもあってそのおかげであちこち痛いです💦
昨日は夜胎動が少なく感じ不安だったのですが、今日は寝てる時間ある?ってくらい動いていて不安です😱
こういう事ありますか?

コメント

ママリ

よくありましたー!😂
私は休憩しないの?って聞きたくなるぐらい胎動ある方が安心できて良かったです!(笑)
逆に、急に大人しくなったらずっとお腹気になっちゃってました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胎動あって元気なのは嬉しくて安心ですが、痛くて😅
    分かります!あんなに動いていたのに、急に胎動なくなると生きてるか心配になります😥

• 1月9日
ままりな

安静にしてると感じ易いですよね☺️
日や時間によってうちも違います!今日は動きたい気分らしくてウニョウニョしてます😂
何かの記事で胎動=起きてるというわけではなく寝てる時も無意識に動いてると見ました💡
元気な赤ちゃんで良いですね☺️ママは大変ですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝てる時にも無意識に動いているんですね!逆に今は2.3回のポコしか感じてません💦あんなに日中元気だったのに😅

• 1月9日
  • ままりな

ままりな

大人も寝ながら寝返り打つのでそんな感じかもしれませんね😂
    うちはしゃっくり多すぎて笑っちゃいます🤭
    週数近いですね✨お互い可愛い赤ちゃん産みましょう🩷

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

週数近いですね☺️しゃっくりもあります!!1日に2.3回はしています🤣あと胎動の動きも苦しくなってきました!頑張りましょう☺️

• 1月9日