※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供との旅行で混んでいて並ぶようなお店は避けますか?二人の子と旅行予…

子供との旅行で混んでいて並ぶようなお店は避けますか?

二人の子と旅行予定です。

夫婦でずっと次東京にいったらつるとんたん行ってみたいよね~と話していました。
田舎者ですすみません😂
(昨日も質問してます(笑))

今回久しぶりに東京なので、こどもたちもうどん好きだしよし!つるとんたん!と思っていたのですが、
調べれば調べるほど、つるとんたん混んでいて並んでいるとの情報ばかりで。。。

先日も質問させていただき、浅草泊なので、
羽田→銀座つるとんたん→スカイツリー→浅草コース!と決めたのですが、
混んでいたら並ぶことになったら子供たちついて早々疲れるかな~ついてる大人も結局疲れるかな~と悩みはじめました。

まず、昼頃羽田着で、
できればスカイツリー16時半のチケット買いたい
(前売りまだ購入していません
16時半にして夕暮れと夜景みたいなとおもっています)

そのコースだと銀座挟まない方が良いのか?と自問し続けています(笑)

レジャー施設などで、こどもたちのために並ぶなら全然ありなのですが、
せっかくの旅行子どもたちを大人の食べたいものに付き合わせて並ぶのはなしですよね?

ごめんなさいなしだなーと自分でもおもっています。

もっとつるとんたんに寄せてプランやホテル組むべきでした(笑)

コメント

よこ

羽田空港のつるとんたんに行くとかはいかがですか?

羽田空港でつるとんたん→浅草散策→夜のスカイツリーとかだと周りやすいかなと思いますが😂
並ぶとしても近くにお土産屋さんがあったり1人並んでお子様と飛行機見たりしてたら良いんじゃないかなと思います★
的外れだったらすいません💦

YSmom

つるとんたん、そんなに並ばないと思います🤔
回転も早いかと!お子さんとも並べると思います!

私も飛行機で来るなら、羽田のつるとんたんが良いと思いました☺️

もんた

私も羽田空港のつるとんたんでよさそう、と思いました😊
入ったことはないですが、私が通ったことある時間帯で並んでるのは見たことないです😊