※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私ごとですか、一昨日の嘔吐から始まり昨日熱が39.1まで上がりましたが…

長文失礼します。私ごとですか、一昨日の嘔吐から始まり昨日熱が39.1まで上がりましたが今朝は微熱になりました。病院には行かなくていいかなと思っていると、夫が行けと。微熱で、頭が痛いぐらいだから安静にしてれば大丈夫というと徐々に夫がイライラモードに。安静にしてたいから子供連れて買い物をお願いすると、子供の準備とベビーカーの準備してと言われ、頭痛いからやってよというと、は?病院行かなくていいぐらい大丈夫なんでしょ?俺だって体調悪いんだけどと言い出しました。私が体調悪いと言うといつもこうやって便乗してきます。嘘なのに。昨日は仕事を早く切り上げ帰ってきてくれたのですが、薬を買ってきたぐらいで子供の着替えから寝かしつけは全て私でその間夫はずっと寝ていました。それを言うと私が吐いてる時俺ずっと面倒見てたんだけどと。このようなやりとりはもうずっとで何かある度に言い争いになります。心身共に疲れていることもあり、ついに別居しようといいました。それに対して、帰れ帰れ今すぐ出てって。いつも目障りなんだよ、消えろ。と言われました。酷くないですか?ここまで言われる筋合いないですよね?
ムカつきと悲しさで私が黙っていると、結局子供を連れて買い物に行きました。さっきの発言を無かったとこにしようとしてるんじゃないかと思います。

今まで何度も暴言を吐かれてきました。それを一応メモして残していますが、いつか役に立つ日は来るのでしょうか。
今回は宣言通り本当に別居した方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

別居しましょう。
結局誰かがしんどい時に自分も辛いとか出すやつはろくな奴じゃないです。
余計にストレス溜まって余計に体がしんどくなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですよね。
    私が体調悪い=俺が面倒見る、になるのを阻止しようとしてるのが見え見えです。
    準備を進めたいと思います笑

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人を労れない時はまぁ誰にでもあると思うんですけど、自分も体調悪くてとか言い出すのって本当にむかつきますよね😭
    頑張ってください!😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですむかつきすぎます🥹
    お話聞いてくれてありがとございました😭

• 1月9日