※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の写真が不安になって4日前に他の医院へ行った時のです、この時6週だ…

上の写真が不安になって4日前に他の医院へ行った時のです、この時6週だと言われました。

今日、7週すぎた予定で元の医院へ行ったところ
また6週だと言われました。

排卵から計算したら1週間ほど小さいらしいです。

行為は一回で授かりました、ずれてても2、3日ぐらいかな、と思ってたんですが1週間って言われると
成長が遅いの?と不安です。

4日であまり変わらないかもしれないですが
成長してると思いますか?💦🥺

心拍確認はできました。

コメント

はじめてのママリ

エコーはみる医師によって誤差あるので気にしなくていいと思いますよ☺️

ママリ

成長がゆっくりなのかもしれないですね☺️成長を信じましょ✨