※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

16週の妊婦です。検診で性別は7割くらい女の子かなと言われました。エコー写真3枚あります。性別の感じはどうでしょうか?

16w妊婦です🤰🏻
今日2回目の検診でした。
性別はお手で隠しがちだったのと、なかなか良い角度で見れずはっきりとは分かりませんでしたが、先生からは100%ではないけど、7割こっちかな〜とは言われました☺️
みなさんはエコーの感じどちらに見えますか?☺️
写真は追加分で3つあります!全て方向は同じです📷

コメント

ゆき

こちらは2枚目です。

ゆき

2枚目とほぼほぼ同じですが3枚目です!

ママリ

分かりにくいですが…💦
シンボルではなさそうなので
女の子かな?と😊

  • ゆき

    ゆき

    分かりにくいですよね💦でも女の子かな〜とは言われました!
    よく動き回ってたのと、ずっと手で隠して、見れたと思ったらまた隠しての繰り返しだったので、次回の検診までのお楽しみにしておきます😂

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ


    男の子であれば
    もう少しくっきりシンボルが
    映っているのかな?と思ったりしました🥹
    元気ですし手で隠すのは
    恥ずかしがり屋さんで可愛いですね💖
    次の健診で分かりますように🍀

    • 1月10日