※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🎃
雑談・つぶやき

幼稚園から帰ったら、旦那が昨日買ったペコちゃんキャンディを食べていた。歯医者から飴やチョコは控えるように言われたのに、20本も買うなんて…。歯磨きして、お昼ご飯を食べる。

幼稚園から帰ってきたら即
旦那が昨日買ってきたペコちゃん
キャンディ食べだした🍬
パパと約束したからって👹
歯医者さんから飴やチョコは
娘にはたくさん与えないでね
虫歯になりやすい歯だから
って言われたの伝えたのに🥺
何故20本入り買う😭
まだグミの方が良かった😩
いらんことしかせん🐷🦍
食べて即歯磨きさせて
今からお昼ご飯😭😭😭

コメント

可愛いおっさん。

20本…🤣
すまねぇ…思わず笑った…多っ!!!笑

虫歯になりやすい歯なら余計に気になるよなー😭

  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    おずぃコメントありがとう😆
    笑っておくれ🤣
    ペコちゃんキャンディは
    バラ売りないけど
    チュッパとかアンパンマン
    キャンディなら1本から
    あるやろって言ったら
    それやと可哀想って😩
    おーいだよ🤣
    1週間に2本までにしよ😭
    可哀想やけど🥺

    • 1月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    可哀想ってさ…虫歯になって
    痛い思いする方のが可哀想やんな😭
    うち飴ってまだ友達の家以外食べさせたことないかも🤣

    うちは飴よりチョコ大好きやねんな🤣
    でも飴の存在をあんまり知らんてことのが大きいけど笑

    • 1月9日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    そうなんよ💦
    歯医者ただでさえ嫌うから
    連れて行くのもきついのに😩😩

    それが1番いいよ🥺
    まだまだ飴の存在
    知ってほしくなかった🥺
    チョコ美味しいもんね😆
    娘は給食のチョコクロワッサン
    でテンションあがってるらしい🤣🤣

    • 1月9日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    チョコの存在を隠すんてなかなかできひんもんな🤣
    至るところにありすぎて…笑
    飴はまだ隠せるよな🤣👌

    給食にチョコクロとか出るん?😍
    めっちゃいいな🥺🤟
    そりゃテンションぶち上げやな🤣

    • 1月9日