※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山愛育クリニックで出産予定なのですが先日の検診で小さい紙に夫が臍…

岡山愛育クリニックで出産予定なのですが
先日の検診で小さい紙に夫が臍の緒切るかとか
はい、いいえのがあったのですがもしかしてあれがバースプランでしたか?🥲🥲🥲

最後の妊娠になるので、可能であれば臍の緒を自分で切るか産まれてすぐの写真撮って欲しいとか色々あったのですがはい、いいえに丸つけて終わってしまいました🥲

コメント

のん

それがバースプランです!
たぶん入院当日にも伝えることできると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうだったんですね😂
    伝えてみようと思います!

• 1月9日
s✩

わたしは夫がどっちでもいい‼️の返事だったので、じゃあいい‼️とおもい、しないに丸をしていたのですが😅まさかの当日出産した時に先生に【 お父さん臍の緒切って⠀】と言われて切ってましたよ😅家族写真は撮ってもらったこともなければ、撮りますよ!も言われませんでしたが、普通にお願いしたら嫌な顔せず撮ってくれると良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、、主人は3人目なのもあって立ち会い自体もしないんです😭😭😭
    私が1番下の自由欄をなにもかかず出したので
    よくよく考えたら、バースプランだったかもと思って質問してみました🥲

• 1月15日