コメント
あやめる
一言でいいのでしょうか🤔?
でしたら、例えば…
〇〇ちゃんはすべり台が大好きだったね♡いつもニコニコ笑顔で先生もたくさん笑顔になれたよ♡
こんな感じで書けばいいのかなあと思います(^^)
あやめる
一言でいいのでしょうか🤔?
でしたら、例えば…
〇〇ちゃんはすべり台が大好きだったね♡いつもニコニコ笑顔で先生もたくさん笑顔になれたよ♡
こんな感じで書けばいいのかなあと思います(^^)
「パート」に関する質問
私たち家族の住んでる賃貸アパートは3部屋入居者募集中で同じ敷地内にあるアパートも2部屋空室になってます。 旦那が義妹と会った時に 私たち家族の住んでるアパートも引越しの候補に入ってるといってたそうで 聞いた時ま…
離婚に備えて土日祝もパートを入れようか悩んでいるのですが、 用事(子どもの試合や旅行)があるときは事前に申請していれば1ヶ月に一週くらいは休んでも問題ないでしょうか? 平日は週2〜3回転寿司でパートしているので…
恥ずかしながら扶養内の仕組みがよくわかりません 去年11月からパートを始めました 現在月収8万〜12万 年収130万位内の扶養内で考えいます。 従業員が51名以上の会社 週20時間以内 この条件を必ず守らないと社保になり…
お仕事人気の質問ランキング
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
同じクラスの先生の文章を見せてもらったら結構長い文章でした😰⤵⤵
あやめる
そうなんですね😭💦
だったら、とりあえず見せていただいたのを参考にするのもありかもしれませんね。
中身は別にするとしても、文章構成を参考にする感じです🙌
さっき書いた短めのに、その子との思い出があったら書いたらいいかもしれませんね。1人1人頭に思い浮かべてみたら、いろいろ出てくるかと思いますよ☺️✨行事に的を絞ると考えやすいかも!💡
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
その子の遊びや出来た事など書いても大丈夫ですかね❓💦💦
メモにまとめて文章にしてみます⋆*✩⑅◡̈⃝*
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)🌼🌼
あやめる
それでいいと思いますよ!
こども向けなら全部平仮名でしょうし、思ったより長文ができるかもですね😊✨
少しでも力になれたのでしたら、よかったです💕
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
本当にありがとうございました☺💟💟
今、書いてみましたが少しの文章で長文になりました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡