※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

早産傾向の妊婦が、産休中に旦那の誕生日プレゼントを用意するのは早いでしょうか。

5月中旬に出産予定の妊婦です。
毎回早産傾向にあり、前は数ヶ月入院したこともあり…
旦那の誕生日も5月中旬なのですが、既に誕生日プレゼントを用意するのは早すぎるでしょうか😂
産休に入り、することが無くなりもう数ヶ月先のことを考えています…

コメント

みい

もお産休はいったんですね😳

• ママリリ

ママリリ

切迫早産でおやすみ早めに貰ったので、厳密に言えばまだ自宅療養のお休み中です😭産休ギリギリまで大きなお腹で働かされるのきついですよね…

• 1月9日
  • みい

みい

まだ事務なので比較的いいですがもおトイレいくのにも一苦労だし朝早く起きて仕事の準備するのも嫌で仕方ないです😞でもあと2日なのでがんばります👍🏻

• 1月9日
  • ママリリ

ママリリ

もうなんなら布団から出るだけで疲れますよね😭
    34週なのにお仕事されているの本当に尊敬します…。応援しています😭🙏🏻

• 1月9日
  • みい

みい

切迫早産なのに子供が3人もいるほうがいろいろ大変ですよね😞
    無事臨月まで頑張って下さい😭

• 1月9日