※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して父親に親権を取られる事ってありますか?家事育児・保育園のお迎…

離婚して父親に親権を取られる事ってありますか?

家事育児・保育園のお迎えやお休みフォローは全部私。
日曜日に働きに行く為に旦那に子供2人をみててもらう事はありましたが。
旦那が低収入なせいで私が休みなく働かなくてはならない為、平日は在宅で働いてて日曜は月に2〜3回アルバイトに出てました。
手取り20万くらいです。

特に病気もなく通院歴もなし。
もちろん普通に子供に怒る事はあるけど虐待はもちろんなし。

この状態でも父親が親権取れるでしょうか?
旦那は機嫌悪ければ子供無視する癖に、親権は渡さないと言ってます。

コメント

ママリ

連れ去られてそこで生活が安定していない限りは、取られることはないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。連れ去りに注意という訳ですね。

    • 1月9日