※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アデノウイルスにかかり、機嫌が悪く眠いです。治った後も同じ症状が続くでしょうか?

アデノウイルスに罹り、昨日やっと平熱に戻ったのですが
めちゃくちゃ機嫌が悪いです。
私の膝から離れないし、離れたらもう大泣きで嗚咽してます、、。笑
まだ鼻水、痰、咳が残っているのですがそこまでひどく
ないです。ですが本当に機嫌が悪すぎてまるで別人です。
またアデノウイルスのときずっと寝てたのですが
いまだにずっと眠たい、眠たいって感じで2時間おきに
寝てしまいます。治った後も機嫌が悪かったり
眠たい眠たいって感じなのでしょうか??

コメント

6歳ですがアデノで熱せん妄みたいなものがありました💦
熱のみだったので解熱後は風邪症状もなく元気でしたが、まだ1歳ですし高熱続きで今も鼻水と咳が出ているとのことなので体力も奪われているのかなと思います💦
お大事にしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今も3時間近く寝ててこんなに
    昼寝することなかったので😥
    まだ万全じゃないってことですよね、、ありがとうございます😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
うちの娘もアデノウイルスで6日間高熱後、一昨日熱が下がりましたが
同じく全くの別人になったかと思うほどボーッとしてはいきなり発狂してイヤイヤと喉が潰れるほど泣き叫んでいます。
4歳で昼寝は普段しませんが寝るのもふっと寝てしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の娘も平熱に戻って3日はイヤイヤ、ママママがすごかったです、、、。しかも1日16時間以上寝てる感じでしたが
    4日目からやっと少しずつ機嫌が治ってきて今はいつも通りになりました!
    かなり長く感じてこっちが辛かったです😥
    昼寝はいつも1時間から2時間だったのが3時間ぶっ通し寝るようになったんですが
    癖ついてしまったのかもしれないです!!(私としては助かります😂)
    ずっと寝られたり、寝かそうときてないのにふらっと寝てしまったら心配ですよね!
    でも体力回復期らしいですよ!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜💦イヤイヤ!ママがいいー!!暴れまくるの繰り返しでこっちが疲弊してしまいますよね😅
    4歳と6歳になりイヤイヤ期をすっかり忘れていたので久しぶりに気がおかしくなりそうです😇笑
    もういつも通りに戻られたんですね!お疲れ様でした✨

長く寝る日が続くと寝る癖つきますよね!😄寝てくれるに越したことはないですよね🙌
    うちも今日久しぶりに園に行かせたら疲れたのかバタッとすぐに寝てしまいましたが夜も一瞬で寝てしまいました💤
    やっぱり高熱続いたんで体力無くなってもとに戻そうと体が頑張ってるんですね💪うちもあと数日だと信じて頑張ります😂

• 1月12日