※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
お出かけ

ディズニーのグリーティング施設で写真と動画を残したいです。方法を知っている方、教えてください。

ディズニーのグリーティング詳しい方いらっしゃいますか?

1月末に私と子供だけのワンオペディズニーをする予定になっています。

ミトミや、ミニスタなどのグリーティング施設に行きたいのですが現在キャストさんが動画を撮ってくださらないと書いてありました。

携帯、もしくは一眼で写真を残そうと思うのですが
写真と動画両方欲しい場合は何か方法はあったりしますか?

Goproなども検討しましたが、高すぎて購入やレンタルは考えておりません💦

最近行かれた方、こんな方法があるよ!って方
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

キャストさんに写真をお願いしてご自身のスマホで動画撮るのが手っ取り早いかなと思います😭💓

私も娘と2人でディズニー行くので、どうしても娘の写真ばかりで私が写っていないものばかりになっちゃうのでグリ施設行きまくってます😂✨

• あやぴ

あやぴ

コメントありがとうございます

やっぱりキャストさんに写真お願いして、自分スマホ動画ですよね、、💦

二人で行かれることありますか✨?
    今回初めての二人でのディズニーでレストランとかもどうしようってずっと悩んでます、、💦

全然関係ない質問ですみません
    グリーティング行かれる時ってパレードの時間とか混んでない時に行かれることが多いですか??

• 1月9日

うちはいつも、iPhoneの画面録画ボタンを押してからカメラ起動してキャストさんに渡して撮ってもらっています!
ただ、キャストさんによっては画面録画オフにされたとかも聞くので、良い方法ではないのかもしれません😭😱

確実に撮りたいなら、お子さん1人だけ写真にうつり、お母さんだけ動画撮影する方法だとどっちも撮れます!
これだと写真撮影前のキャラとのやりとりも収められるのでおすすめです✨

• あやぴ

あやぴ

コメントありがとうございます✨

その方法出てました!その方法で撮れましたか??
    なんかキャストさんによって撮れなかったりするってのもみました、、💦

やっぱり子供だけ一人写真をとり、動画は私が撮影するが1番ですよね、、💦

一度ミッキーには会いにいったことがあるのですが、歩き始めて今回初めて会うので
    もしかしたら、人見知り発動して、私から離れないと前からの子供が撮れないなぁと悩んでいまして、、💦

ちょっと頑張ってみます!!

• 1月9日

退会ユーザー

夫も一緒に行く時は夫に撮影係をお願いしてますが、ワンオペの時は画面録画にしてます😂
    ですが、本当にキャストさんによります!
    ばっちり撮影前後のやり取りも含めて撮影してくださる方もいれば、写真撮影以外は足元しか映ってなかった…というパターンもありました😂💦
    なので、絶対動画撮影したいのであれば、自分が撮影係に回るのが1番安心です!
    お子さん小さいと大変かもですが…😭

• 1月9日