※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

距離を置いてる友達から元気?っていきなりLINEきた…こっちは皆元気だけ…

距離を置いてる友達から元気?っていきなりLINEきた…こっちは皆元気だけど、そっちは元気?って返したらすごいしょーもない世間話が続いて、正直もう返事返してこなくていいよ。話すことないし。ぶっちゃけ、返事返すのめんどくさい(・・;)
近況を知りたいのか、遊びに誘うつもりだったのか、何で連絡してきたのかよく分かんない…謎(-_-)

コメント

あいにゃむ

めんどくさくなったら
速攻で未読無視。っていうか
トーク消してます笑

にゃーちゃん

もはや既読無視で良いかと。笑

sayataro

あたしも距離おいた友達からいきなり連絡ありましたよ。。
幼馴染みやったんですけど、高校卒業してから色々あって距離置きました。
いきなり連絡きたかとおもったら、

みんなウチらの関係心配しとる
ウチも前みたいに戻りたい
子供産まれるまでにあって話したい

とか言われて時間、日決めたら
その日にドタキャン。
理由は彼氏の家に居るから遅くなるみたいな。
こーゆうやつか!と思って呆れてもうええわって言うてしまいました💦

ドタキャンするなら約束するなって感じでした(笑)

むぎちょこ

みなさん書き込みありがとうございます!もうスルーでいいやと思って、昨日の夜トークを消したのに今朝返事が返ってきて困りました〜(-_-)笑
相手の仕事の話をしていたので、もう強制的にこれから暑くなるし体調崩さないように気をつけてとだけ返事をしました(-_-)
もう返事が返ってこないことを願います(笑)