※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
サプリ・健康

肩と首のこりがひどくて頭痛やめまいがします😵‍💫双子を産んだ後の一日中…

肩と首のこりがひどくて頭痛やめまいがします😵‍💫
双子を産んだ後の一日中の授乳から姿勢が明らかに悪くなり、猫背、ストレートネック、巻き肩、運動不足と原因はわかっているのですが寝ても覚めても疲れが取れず運動する体力気力がそもそもないです…言い訳なのはわかってるんですが…。
鍼は一度行ったことはありますが肩は多少マシになったものの首こりは治りませんでした。
子供達の冬休みが終わったら整体の猫背矯正コース行こうと思うのですが効果ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

整体で頭痛が良くなるかは別ですが、猫背は矯正されると思います。ですが結構な頻度で通うので時間と金額がかかります。途中でやめると意味がないので😖

以前整体に1年以上通いましたが頭痛は治りませんでした。整体では首を触ってもらってました。接骨院でも首と背中(ストレートネック、猫背です)をポキポキしてもらってましたが頭痛は治りませんでした💦痛くて数ヶ月で通うのやめてしまいました😖イトコは猫背矯正で通っていて、面倒で通うのやめましたが姿勢を意識するようになってました!