※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
子育て・グッズ

息子が朝ごはんを食べなくなり困っています。アイデアを教えてください。

朝ごはん

今食べムラのすごい息子くんを育ててます(⌒-⌒; )朝ごはんを今までは食パンだったり作ったパンだったりをローテンションして食べさせてるんですが、今全く食べません…食べるものと言ったらシスコーンと米パフくらいで、大好きだったフレンチトーストも食べません(^◇^;)シスコーンじゃずっと甘いし、朝ごはんに米は仕事出る前に大変だし…と何食べさせたらいいか頭抱えてます💦
何かいいアイデアありませんか❓昔は蒸しパンやらなんやら全てしっかり食べてたのに🤣悲しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで
一応パンとバナナをお供物として横に置いておいて、
基本ゼリーばっか食べてます😂
気分でお供物のバナナやパンを
食べてくれる日もあります!

  • かっぱ

    かっぱ

    お供物😅なるほど!!!
    面白いですね(^^)むすこはバナナは大好きで食べます!朝の炭水化物問題に悩んでます(⌒-⌒; )

    • 1月9日