※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達同士が知らないところで仲良くなるのを見るとモヤモヤする。誰と仲良くなろうと自由だけど、あまり仲良くなってほしくない気持ち。忙しくしても気になる。同じような気持ちの人いますか?

自分の友達同士が自分以外の知らないところで仲良くなっているのをみるとモヤモヤしてしまいます。
友達でも全然知らない人といくら仲良くなろうとなんとも
思わないし、気にならないのですが、、
同じような気持ちになる方いますか??
もちろん誰と仲良くしようと自由なので顔には出しませんがあまり仲良くなって欲しくないなぁと思ってしまいます😭
仕事したり忙しくすればそんなこと気にならなくなると言われるかもしれませんが仕事もしてます💦

コメント

はじめてのママリン

分かりますー。なんででしょうね?😂
SNSとかでも、フォロワーさん同士が仲良く喋ってるの見るとモヤモヤします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえますか?!
    批判されるかなと思ったので共感してもらえて嬉しいです🥲
    それもモヤモヤしますよね💦
    考えないようにしてるんですがなんかふとした時にあーって落ち込みます💦

• 1月8日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

いやぁ、結構いると思いますよ、言わないだけで。なんか変な感情だなってなりますから。独占欲?嫉妬?なんでしょうね?🤣

• 1月8日