※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が浮気を疑ってイライラしているシングルマザー。遠距離で不安もあり、12年ぶりの恋愛で戸惑っている。これは普通のことでしょうか?

シングルマザーで、彼氏がいます。

彼氏が凄い私の浮気を疑っていつも
浮気しないでね。とか
他の人といるんちゃうの?とか
これ誰?って聞いてきます。

まだ付き合いだして1ヶ月ぐらいなのですが、
初めは可愛い!と思ってたけどイライラしてきました笑

なかなか会えないので遠距離みたいになってるから私も不安な部分ありますが彼氏の方がすごくて、、、

こんなもんなのですかね?💦

12年ぶりぐらいの恋愛で分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏さんが私かと思いました😂😂😂😂
ママリさんのことめちゃくちゃ好きなんですね!
ちなみにわたしはとてもメンヘラです。(笑)

はじめてのママリ🔰

たまにいますが面倒ですよー、
人によるけど今の時点でイライラするなら長くは続かないと思います…。
浮気を疑うからちょっと肌を露出した服装とかも駄目だったりスカートとか女っぽい服装駄目だったり洋服に規制かけてきたりする人もいます、そのタイプ…。
門限みたいのにうるさかったり…。

はじめてのママリ🔰

彼氏さん自己愛性人格障害とかじゃないですかー

お気をつけ下さい⚠💦