※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

今子供が一人で入院しています。コロナからの持病再発で本人が隔離の為…

今子供が一人で入院しています。
コロナからの持病再発で本人が隔離の為に家族は付き添ってあげられません。
多分1週間から2週間程の入院ですが10日は隔離となってしまいその後は付き添い出来るかもしれません。
もちろん隔離期間は面会も不可です。
なぜコロナから守ってあげられなかったのか、もし持病が再発してもコロナで無ければ今まで通り付き添い入院が出来て一緒にいてあげられたのに、、、
きっと今頃泣いているだろうな、一人でボーッとママはなんで迎えに来てくれないのかなと一緒にいてくれないのかなと悲しんでるだろうと思うと只々申し訳なさでいっぱいです。
荷物を届けたコロナに罹っていない主人が状況を聞いたところ、やっぱり泣いて怒って、点滴のルートを外してしまったりしているそうです。
まだたったの3歳なのに、、、
早く会って抱きしめてあげたい。

でも上の子もいて今は私と上の子で自宅で自粛生活を送っているので、悲しんでる姿も上の子にはなるべく見させたくないですし、、、

コメント