※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

娘が初めて39度越えの熱で元気がなくて心配。お腹の風邪で病院へ行ったら流行っていると言われた。治るまでどれくらいか不安。

生後11ヶ月で娘初めて39度越えのお熱😫
食欲もないしずっとぐったりでこんなに元気のない娘見るの初めてで心配すぎる〜😭
すごい辛そうで見てるママも辛いよ〜!!!
こんな小さな身体で辛いよねぇ、、頑張れ😭
朝からお熱で今日はほとんど寝ている、、🤒

病院で診てもらったらお腹の風邪が流行ってるらしくてそれらしい。どのくらいで治るんだろう😭

コメント

ぱくぱく

お腹の風邪🤧なんですかね!
突発がまだなら突発かな?と思いました(〃>____<〃)

うちの下の子も土曜日からずっと39〜40度のお熱です。
病院行けてなくて明日行きます😭
流石に3日目なのでお熱は下がってそうですが 突発かなーって思ってます🥹

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    うちの子は年末くらいからお腹の調子悪くてずっと下痢してたんですけど急に今日の朝くらいからお熱で💦
    ぐったりで辛そうだったので病院探して緊急外来があるところに行ってきました!

    新年、祖父や兄、旦那が体調崩してたので流行っているのかなぁと思ってます😢

    お腹の風邪って初めて聞いたんですけど下痢続いてるしお熱も辛そうだからそれなのかなぁ🤒

    • 1月8日