※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

オフハウスのセールで値引きの条件が異なり、同じ商品でも店舗によって違うことがありました。

オフハウスのセールについて

年始からやってるオフハウスのセールで子どもの服を買ったのですが、何色の札が付いてるものは表示価格から50%とかそういう仕組みのようで、、、
昨日1つ目の店舗で買って50%引きで、今日たまたま別の店舗の近くで用がありついでにまた行ってみて、良いなと思ったものを買ったら50%引きではありませんでした😨

まったく同じ色の同じ書式の値札でしたが、50%引きにならなかった店舗のほうで聞いたら、この値札+更に値引き!みたいな記載がないと対象でないと言われました💦

同じオフハウスでも店舗によってこんなにも違うものでしょうか??

今日買い物した時はあまり時間が無く50%にならない金額でそのまま買ってしまいました(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近所にオフハウスではないですが、ブックオフ系列のお店が2軒あります(どちらもアパレル取り扱い有り)
片方はセールをやっていても、もう片方はしていない、という事も多々あるのでお店によりけりなんだなと思っていました👀

• みっみー

みっみー

今回両店舗ともセール表示はあって同じ値札なのにセール対象が違うというややこしいパターンだったので、、、

お店に寄りけりなの困りますね😭😭

• 1月8日