※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が寒がりで布団を被らず、暖房を22度でつけているが乾燥が気になる。皆さんはどうしていますか?暖房を一日中つけるのは変ですかね?

寒がりだけど寝相悪くて布団を被らない1歳児

寒がりなので暖房をつけないと、夜中何回も起きてしまうので毎日22度で暖房をつけて寝てます。

加湿器2個つけてますがどうしても起きたら乾燥していて、、
皆様どうされてますか?
一日中暖房つけてるのっておかしいですかね?

コメント

🔰

家にいる間はずっとつけてますよ。

はじめてのママリ🔰

うちは冬はもう一日中暖房つけてますよ☺️
夜は毛布スリーパー着せてますよ〜!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥して喉がイガイガしてずっと風邪引いてしまいます😭

    • 1月8日
ぱんだ

寒い地域なので、1日中つけてます。
寝室に加湿器と突っ張り棒つけて、バスタオルを掛けて寝たりしてますが乾燥してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥して私がずっと風邪引いてて参ってます😭

    • 1月8日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    風邪長引きますよね💦
    私はマスクして寝てます💦

    • 1月8日