※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子どもを抱っこしているときに夫に大声で怒られ、怖かった。謝られたが、モヤモヤ。皆さんも経験ありますか?

かなりの声量で夫に怒られました。

ささいな話で喧嘩になりました。私は娘を抱っこしてました。

子どもの前であんなに声を荒げる夫にびっくりしました。
この感情を言葉にするのは難しいのですが、怖かったです。

謝ってくれましたが、なんだかモヤモヤした気持ちです。許す、許さないとかの問題ではなく、、、。

みなさんは大声で旦那さんに怒鳴られたことありますか?

コメント

deleted user

怒鳴られることはないですね、誰にでも。
次は絶対しないように約束をもらったほうがいいかもしれません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    • 1月8日
はじめてのママリ

理由がわからないですが、それだけなんか旦那さんの中で何かが爆発したんですかね、、

私は怒鳴られることは無いですね😭私も怒る時もあります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初の一文、しっくりきました。
    ありがとうございます😭

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

結婚して5年間で1度だけあります🫢喧嘩ではなく、夫がテーブルに腕をぶつけた瞬間倒れて…1分くらい意識を失い前日に頭も痛いと言っていたので何か病気かも?と怖くなり救急車を呼びました。その事を目が覚めた夫に伝えたら「大丈夫だから、なんで呼んだんだ!チッめんどくせえな」と怒鳴られました😮‍💨w結局、救急車で病院へ行きただの迷走神経反射だったと言うオチなのですが…笑わたしは本当に不安で心配だったから呼んだのになんであんなに怒られなきゃいけなかったんだろうと😮‍💨今では笑い話ですが、その時から何かあっても病院行ってと言うのはやめました🤷‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意識失ったら私も🚑呼びます!!
    何かあってからでは遅いですもんね💦

    • 1月8日
れ♡

怒鳴られたことはないですが、ティッシュ箱、台拭きなどを
投げつけられたことはあります😓

怖いので無視しました😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体に当たりましたか😭?大丈夫でしたか?

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は喧嘩がヒートアップすると怒鳴ります😂しかもお前呼ばわり、物に当たると散々です笑 まぁよっぽど大きな喧嘩の時ですが一度ありました。その時は手元にあったスマホ投げつけて背面バッキバキにしてましたよ😂修理代8万かかったので当分のお小遣い無しにしてやりました😇🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも時々お前呼ばわりです😩

    怒ったとしてもそれはやめてほしいですよね😖

    • 1月11日