※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のダンスクラスは香水臭いが、子供が喜んでいるため続けることに悩んでいます。他の先生を見る提案も断られました。

ダンスの習い事で、子供がこのクラスがいいと言ったクラスがドア開けた瞬間ものすごい香水臭くて、(たぶん先生なんですが)普段、無香料派の私には少々きつかったです💦
でも子供がこのクラスと言っているので、そこにすべきですよね😅

他にも先生いるので見てみないかと言っても拒否で😥

コメント

はじめてのママリ🔰

クラス分けってどういう分け方してるんですか?
同じ内容で先生だけ違うのか、ダンスの種類、生徒の年齢で分けてるのか🤔
私も香水苦手なのでお気持ちわかります😂きっと普段から香水つける人か汗臭いのを消すためかなと💧香水臭いのって同じ空間にいたら移るので嫌です。また後日、見学(?)できるのなら私なら粘ります🤣それでも…なら仕方なく😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レベル別で、同じレベルでも先生が何人かいて、どれもヒップホップなんですが、先生によって振り付けも曲も違います。

また行きたい!もっと練習したい!とやる気満々で😅
    他も見たいです。私は🥹

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも香水無理です〜😂わかります〜😂でもやるのは子どもなので子どもがやりたいと言えば聞きますかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段こんな匂いのところ出くわさないのに、子供はなんとも思わなかったんだろうか😂
    そこも心配😂

ですよね…子供がそうしたいというなら😭

• 1月8日