※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子への愛情が感じられない状況で悩んでいます。旦那が育児をしてくれているが、自己嫌悪感が強いです。息子を大切に思っているのに、イライラしてしまいます。

今は息子可愛いと思えないです。どうしよう。
完ミなのにミルク全然飲まないし、機嫌いい時間ほぼないし、パパにばっかりニコニコで目で追うし…。
旦那はすごく育児してくれてて、特に今日は私が風邪を引いてるのでほとんど全部してもらってます。
なのですごく感謝してるんですが、旦那はミルク飲まなくても泣いててもイライラしてないしって自己嫌悪です。
息子のことは本当に大切なのに、イライラばっかりして、「ママのことは好きじゃないんだ…」って言ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の時に同じようなことがあったので、4ヶ月検診の際にそこにいた先生みたいな方に相談しました!

赤ちゃんはパパもしっかり育児参加してくれてるのがわかってると言われました。

ママにはワガママが通じて嫌われないとわかっているから余計に甘えちゃってぐずったりしてるだけだから心配しないでねって言われて少し気持ちが楽になりました😊
風邪引いてると余計にイライラすると思いますからゆっくり体を休めてください(^^)