※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
家族・旦那

父の誕生日プレゼントで迷っています。父はタバコが大好きです。値上が…

父の誕生日プレゼントで迷っています。

父はタバコが大好きです。
値上がりもしているので買うのも大変そうです。

私としてはタバコはやめてほしいです。

ただ、辞める気は一切無く
値上がりもし消耗品なので結局自分で買うなら
私がワンカートン買ってプレゼントしようか迷っています。

ただ私はタバコを勧めたいわけじゃないので悩ましいです😂

他には衣類なども考えましたが、
こだわりがある為何度か渡しても微妙な反応でした😂

タバコのプレゼント、どう思いますか?😂

コメント

あんず

旦那は毎年私の親からワンカートンプレゼントされてます。
銘柄とか分かってるならめちゃ喜んですますよ😊