※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不機嫌でイライラ。子どもの前では仲良くしなきゃと思うけど、産後うつが心配。家事助かるけど、疲れて当たるより帰らないでほしい。

帰ってきて早々不機嫌な旦那。仕事疲れてるのはわかるけどほんとやめてほしい。こっちだってまともに寝れず休憩できず食べれずでしんどいのに旦那の不機嫌な態度にイライラ。
話そうとしても無視してくるからこっちも無視してやった。でも子どもの前でギスギスした空気出してるといくら赤ちゃんとはいえ察してしまうだろうから子どもの前だけでも仲良くしなきゃいけないですよね。私自身子どもの頃親がずっとギスギスして嫌だったので私が親になったら絶対そんなことしないと誓ってるのでいくらイライラしようが子どもの前で喧嘩を買うことはありません。イラっとしたらちょっと無視するぐらいです😇

さっき何しに行ったか知らんけど勝手に外出て別室でゲームしてシャワー浴びてる😇疲れてんのはお互いさま。仕事して家事もしてくれてるのは助かるけどそんな疲れて当たるぐらいならしなくていい。なんならもう帰って来んなっていいたいですね😅しんどくても子どもと2人でいた方がそんなイライラしないし楽しい。

旦那のせいで産後うつになりそうほんと😅子育てより機嫌の悪い旦那が原因でストレス溜まって鬱って中々稀ですよね😂笑

コメント

みー

仕事のイライラは家庭には関係ないですよね💦持ちこまないでほしいですね。
こっちはなにもしてないのに雰囲気悪いのほんと嫌ですよね😮‍💨
不機嫌を無理に機嫌良くしろなんて言わないから、せめて今日嫌なことがあったから少しそっとしてほしいと一言言えばいいのにと思います。
子育て中にうちの旦那もですが、思いやりのない人ほんとにがっかりです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    ほんとそうですよね🧐こっちが何かしたならちゃんと言って欲しいし勝手にイライラしてるならこっちに当たるなって思っちゃいます😇子どもが生まれる前はどうしたの?とか何かしちゃった?っていつも聞いてましたがもうこっちもしんどいしそんな気力ないので放置です😂帰ってきて早々家の空気悪くしないで欲しいですよね💦ほんとに、一言あるだけで違いますよね😤ほんと最近こんなんばっかりでもう帰ってきて欲しくないです😣旦那のせいで母乳止まりそうです😇笑

• 1月8日