※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

子供との食事が苦痛で、1人の食事が楽しい。子供と一緒だと食べ足りない感じがして、夜に暴飲暴食してしまう悩みです。

子供の食事、適量よそったら残され。
少なめによそったら何故かおかわりの連続で私食事中に何度も立たされ😇
子供達との食事って本当に食べた気がしない。
1人の食事が1番好き😭
だから寝かしつけ終わってから1人で暴食するのがやめられない。

子供と一緒だと何度立ち歩かされるし何か疲れて食後でもお腹すいてる。
食べたのにまだお腹すいてる、腹1分目にすらなってないっておかしい💧

コメント

ままりり

で上の子はおかわりした米とおかずを残す😇本当萎える。
笑顔の絶えない食事〜なんて無理🥰

タルタルソース♡♡♡

わかりすぎます!!!おかわりしたら遊びだして食べなくてめちゃくちゃ怒りました💢💢💢💢
私も寝かしつけあとのチョコからのスナック菓子&お酒辞められません。

  • ままりり

    ままりり

    子供達が寝てやっと一息つけますよね😞
    園や学校ある日は子供達と離れる時間あるので日中ストレスフリーですが、朝から晩までノンストップでストレスフルな長期休みは本当に死にます🫠

    • 1月8日