※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
家族・旦那

夫との関係が悪化し、喧嘩して実家に逃げた女性。夫は子供の前で話すことを嫌がり、自分の部屋で過ごしている。女性は離婚を考えているが、冷静になるために一度家に戻るも、夫は不在。いますか?

報連相しない、会話をしない、したらしたで嫌な顔をされるし続かない、家に帰ってこない(実家に泊まる)、子どもたちに無関心(ただそばにいるだけ)

などなど、去年の夏頃からこのような感じで、家族として成り立たない気がしてきた矢先、今日些細なことで喧嘩してしまいました。

会話の催促をしたら旦那からキレられました。
旦那の言い分は「今話すことなのか?子どもたちが寝てから話せばいいじゃないか。そうやって高圧的に言う。子どもの前で喧嘩することが嫌だ」など。

子どもたちが寝てから…とかっこよく言うが、寝せつけもしないのに、旦那はいつも自分の部屋にこもり、Netflix、ゲームやらします。
何を言ってるんだ?と本当に呆れ、「もう離婚する」と言い、子供たちを連れて実家へ20分くらい帰りました。
冷静になろうと思い、自宅へ戻りました。
が、旦那はおらず…どうやら実家へ帰っているようです。(仕事の作業着などがないので)



もう気持ちが持ちません。




コメント

はじめてのママリ🔰

一度言ったらひかないほうがいいです。
せめて相手が謝ってくるまでは実家にいるなり、それなりの対応にしないと今後なにいってもしんじてもらえなさそうです!

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌆

子供さんを実家に少し2.3時間預けて旦那さんと2人で話すことが可能なら話してみてはいかがでしょうか?🥺
うちは旦那さんとの問題を抱えた時は寝かしつけしててもイライラして子供も寝ないので旦那が休みの日などに子供を実家に預けて2人で向き合って話します🥺