※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

前回の生理が約6週間前です。4週間ほど前からずっと、排卵痛のような生…

前回の生理が約6週間前です。
4週間ほど前からずっと、排卵痛のような生理がきそうな下腹部の鈍痛が続いていますが、生理がきません。
生理周期はかなり不順です。
かなりのフライングですが最終行為から11日目で白抜き陰性でした。
同じような症状があった方おられますか?
このまま様子みて生理がこなければ病院へは受診する予定ですが、他にも私と同じような方がいらっしゃるのか気になり質問いたしました。

コメント

上野

生理不順ではないですが生理来そうで(下腹部の鈍痛)来ないな〜と思って思ってたら
友達からの二人目妊娠報告があり話を聞くと
『生理来そうで来ない感じ懐かしかった〜』と話していて
もしや!?と思ったら私も妊娠してました🥹
ただ生理不順ではないのでそこがどうなのか…😥

  • ママリ

    ママリ

    妊娠超初期症状で、生理がきそうな感じの下腹部の鈍痛やチクチクありますよね🫣
    今週来なければ再び検査薬してみます、、😳

    • 1月8日