※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
家事・料理

みなさんお昼ご飯ってどうしてますか?娘が産まれてからちゃんもしたお昼…

みなさんお昼ご飯ってどうしてますか?

娘が産まれてからちゃんもしたお昼作れることがほとんどありません。
カップラーメンとかで済ませてしますこともあります……💦

コメント

あや

おはようございます😃

私はひどいときは白ご飯にふりかけのみとかです(笑)
あとは惣菜パンを買っておいたりしてます🎵
お昼が自分だけなら深く考えずに食べれるものがあればって感じです😅

nao。

もともとカップラーメンが
好きだった事もあり
カップラーメン大活躍でしたよ(^^)
夜ごはんとかはきちんと食べられて
ますか?お昼がカップラーメンなら
どこかできちんと栄養ある物を
食べた方が良いですよ!
大変だと思いますけど、無理せず
買ってきたりして頑張ってください☆

ちょろみー

カップラーメン🍜よく食べてます😔💦
あとは、菓子パンとかですかね。
家にいると食欲も湧かず、自分のために作るってことが出来なくてm(__)m

ゾロりん

おなじくです!とりあえずお腹膨れればいいかなと。

まし

私は普段からあたりカップラーメン食べないので、冷凍うどんチンして、釜玉にしてポン酢、韓国海苔かけてよく食べてましたよ(^^)

寒い時は冷凍うどんチンして、お湯沸かして器にめんつゆ、うどん、お湯をいれてネギやおかか、とろろ昆布、甘辛そぼろとか適当にぽいっと入れて食べてました(^^)

わさび

麺系好きなんですけど、グズるとあやすので伸びちゃうのでお昼に麺系は旦那が休みの時だけです( ノД`;)

普段は菓子パンをたくさんストックしときます(o´∀`o)特にスナックスティックとか小さいのがたくさん入った菓子パン袋を買っといて小腹が空いた時に食べるのでお昼に。とかは決まってないです(´;ω;`)

ふみころん

納豆ご飯に即席みそ汁があれば豪華でした😅
お茶漬け、ふりかけご飯、菓子パン、、
もうササっと食べられるものでしたね!
時には宅配使ってモスバーガーやガストなんかも注文したりして…宅配は月に一度くらいでしたが、自分へのご褒美として食べていました✨

ママリ

納豆卵ごはんか食パンになんかのっけて食べてます(^Д^)
1人だとほんとに適当です^_^;

kia

私はあえて前日の夕飯を多めに作ったり残したりして自分の昼にまわしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
後は旦那がお弁当いるので残りのおかずや、白ご飯を朝の時点でおにぎりにしちゃってます!おにぎりかじりながらあやしたりして、まともにお昼は食べてません。。。笑
おにぎりに✖️納豆が定番です😂😂😂

たけるこ

分かります😊
自分の昼ごはんは簡単に済ませちゃいますよね❗️

私もたまごかけごはんか納豆ごはん。カップ麺かカップ焼そばです。ちなみに私はカップヌードルチリトマトが大好き❤です。食べるときにピザ用チーズを足して食べています😊