※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がグループラインで友人たちに「Aの旦那の職種稼ぎがないみたい」という内容を送ってきた。私は同じ職種の夫がいるため、不快で意地悪だと感じた。要らないイライラを感じて既読スルーした。

モヤっとしたので聞いてください🥲
夫と違う職場ですが職種が一緒の旦那さんがいる友人Aがいます。
先程、私を入れた友人3人のグループライン(Aは入ってないです)に新年の挨拶しつつも
「最近Aの旦那の職種稼ぎがないみたいだよ〜」って感じの事を送ってきた友人が居ました。
私の夫が同じ職種なのは知ってます。正直凄い不愉快だし意地悪な人だなと思ったのですが私の考えすぎでしょうか?🥲なんかイラッとしてので既読スルーしたのですが。

コメント

まま

それってどんな感じで返して欲しいんですかね😂
それで?だから?としか思わないですし、稼ぎがあったとしても嫌な話題ですね。
しかも本人がいないところでそんな話題……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    私が既読無視した事もありその話題はそれっきりでしたが私に何て返信を期待していたのか謎です😅

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

不快ですね💦わざわざ言う必要ないことですし、配慮のない人なんだなと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    私の考えすぎなのかなと思っていたのですがやはり不愉快ですよね。

• 1月8日