※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!nkzebra
サプリ・健康

何ヶ月も生理が遅れる程の生理不順じゃない方で、大体何日位生理予定日…

何ヶ月も生理が遅れる程の生理不順じゃない方で、大体何日位生理予定日からずれますか?

私は12月に5日早く来て、一月には来なくて2月に12日遅れてきて、今月は今3日遅れてます(;´Д`A

妊娠の可能性は0で、産後の生理が10ヶ月で再開してから妊娠前は整ってた生理周期がバラバラに乱れてしまいました(つ﹏⊂)

産後1年半以上経ちましたが、やはり生理周期が、乱れる方が大半ですか?(。•́•̀。)💦

コメント

P!nkzebra

追記です。

生理来そうな具合悪さや下腹部痛やイライラ感はあるのですが中々来ない毎日で焦れったいです(;´・ω・)

はなつな

そもそも不順なのに、生理予定日をどのように考えてるんですか?
生理周期で考えると分かりやすいと思いますよ(^-^)
私は産後はまだ来てませんが、妊娠前は35〜50日周期でかなりバラバラでしたT_T
無排卵だったので、しょうがないですが…。

妊娠出産を機に生理が整うようになったり乱れるようになったりしますよね💦
基礎体温は測ってますか?
排卵はありそうでしょうか?