※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週目で切迫早産気味の入院中。リリドリン点滴が痛く、不安定な精神状態。内服希望で、明日の診察で退院や内服可能か相談したい。

1月3日から切迫早産気味のため入院してます。今31週目です。子宮頸管の長さは30mmから28mmぐらいです。今リリドリン点滴を1A30で24時間点滴してます。点滴の所が痛すぎます。何回も違う所を刺されてもダメです。2回程点滴漏れもありました。精神状態も不安定でずっと帰りたいとか死にたいと思ってます。看護師にも何回も退院できるかや内服にして欲しいとお願いしてます。明日診察があるのですが内服にできますか?今週中には退院できますか?

コメント

hach1

それは先生にしか分かりませんね🫠‪‪💦‬

今は先生達も赤ちゃん第1に考えてると思いますので👉🏻👈🏻💦

退院できるといいですね🙏🏻´-

ママリ🤱

私も31週〜35週まで切迫で入院しました💦
私は4A25?くらいでした!
明日の診察で退院は厳しいかも
しれないですね💦
入院した時は10mmだった子宮頸管も28mとかまでに回復しても点滴は下がらず、、35週でも
少し無理言って退院しました、、。
先生にもよると思いますが、、
入院生活つらいですよね、、

ゆうちゃん

私も31周で入院して、34週で退院しました。子宮頸管は16ミリから22ミリに長くなり、その後は家で安静にして内服薬を飲み、36週で全く問題ないと言われました。なので退院できると思いますよ。