※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

産後3ヶ月経ち、15キロ太って痩せられず。産前は1食抜くだけで痩せたが、今は分からず。みなさんはどうやって痩せましたか?完ミです。

産後3ヶ月経ちました。
15キロ太ったままで痩せれず
6ヶ月後までには戻したいです😇😇

産前は3キロ太っても1食抜くだけで痩せれたのに、全く痩せず。ここまで太ったことなくて痩せ方が分かりません🥲

みなさんどうやって痩せましたか?

ちなみに完ミです

コメント

めち

私の子は8月生まれだったので夕方散歩しに歩いてました!
あと買い物チャリで行ったりなどとにかく食事制限より動いてました🚲

• ママ

ママ

めちゃくちゃ汗かきそうですね!
    やはり有酸素運動大事ですよね🤔

• 1月8日
まひろ

産後は運動とかしてる時間が本当に取れなかったので🫠💦(非協力的な旦那のため)義実家に少し預かってもらい産後3ヶ月頃に骨盤が軋む痛みがひどかったため、骨盤矯正に5回ほど行って、その後も変わらず運動もせず、食事も妊娠前はお昼のみしっかり食べて後は適当な食生活に対し、産後は普通に3食しっかり食べていましたが、息子が1歳半になる頃突然。ストンと体重が一気に妊娠前に戻りまして🙄💦園に通い出した時には1日に、1食か2食程度の頃と同じ体重に勝手にもどってました🫠💦

私自身もなぜ体重が落ちて体型も戻ったのか本当に謎ですが。

骨盤矯正が良かったのかなー?と今では思ってます💦

• ママ

ママ

ええええ
    友達も骨盤矯正行ってもどってて、行ってみようと思います!

• 1月8日
  • まひろ

まひろ

これは本当の話なんです🫨
    なんの苦労もなく本当に痩せました🫨ちょっとのびてぷよっとしたお腹も妊娠前のぺたんこに戻りまして🫨ほんとに私がびっくりしてるので💦今周りで出産してる人には産後3ヶ月〜半年の間に骨盤矯正に行くことを勧めてます💦

骨盤矯正は整体ではなくなんとなく、カイロプラクティックというのでやってもらいましたが、やってもらってからは骨盤の軋むような痛みもなく、起き上がりも辛くなくなり行って良かったなと思いました😊✨

• 1月8日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます😊
    手遅れにならないうちにやろうと思います!!

• 1月9日
ママリ*

私は16時間ダイエットと
夜ご飯はお米抜きで痩せました😊

• ママ

ママ

8時間の間は食べていいってやつですよね?
    あれ自分に1番合ってると思います!やってみようとおもいます!

• 1月8日
  • ママリ*

ママリ*

私はいつも、昼ご飯は好きに食べて
    おやつもある程度(いっぱいは食べない)夜は米抜きでお酒は飲む(お酒大好きなので😆)
    って感じです
    後は、ある程度痩せてきて、
    やる気が出てきたらしてたのは
    気が向いたら宅トレ
    インスタやYouTubeで寝転びながら出来る、お尻トレーニングや太もも痩せを気が向いた時だけしてました!

頑張って下さい😊

• 1月8日