※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ラムジーメソッドの当たり外れについて知りたいです。性別は中期に確定するので、待つのもいいかもしれません。批判ではなく、ただ気になっているだけです。

よく見かけるのですがラムジーメソッド??ってのは本当に当たるんですか??😅

初期のエコーでラムジーメソッドで性別分かるかの投稿をよく見かけるので。。。気になって🥹💦💦

性別気になるのはすごくわかるんですけど、どっちみち婦人科で確定するのは中期に入ってからだし気長に待ってもいいのでは。。。とも思いました😅💦

すみません💦🙇‍♂️
批判ではなくラムジーメソッドというのが私しらなかったので本当に当たるのかが気になっただけです😅💦

コメント

えーちゃん

それ私も思ってました🫢
気になるのはわかるけどそこまで知りたいんだなぁって思ってます😅
批判するつもりは無いけどわたしは興味ないなって感じです笑

• ママリ

ママリ

婦人科で見てもらった方が確実に性別分かりますもんね😅

私そんなのがあるなんて知らなくて😂
    でも初期で性別分かったらすごいなぁって思いました🤣

• 1月8日
R´s MaMa💜

ベビーナブは確実ですが
ラムジーメゾットは占い程度みたいです☺️❣️

• ママリ

ママリ

占い程度なんですね😂
    初期で性別分かったらすごいな!って思ってましたが🤣

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

本当に当たることはないと思いますが、ネットだと確率が高いだけでハズレもあるみたいです😆

みなさん占い程度で楽しんでるだけだと思います👍😊

私も早く授かって性別とかマタニティライフ楽しみたいなーー😍

• ママリ

ママリ

占い程度なんですね🤣
    ちなみにこれどうやって性別を判断してる感じですか??🤔

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか将来できる胎盤の位置で性別がわかるとかなんとかネットで見たことあります笑
    本当かはわかりませんが🤣

• 1月8日