※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

虫ニュースで少し我慢したけど、最近SHEINでの買い物解禁しちゃったー!って人いますか?😂

虫ニュースで少し我慢したけど、最近SHEINでの買い物解禁しちゃったー!って人いますか?😂

コメント

mayhi🔰

虫の時期にも普通に買い物しましたが全く問題なかったですw
今おかわり分の配送待ちです🤣
同じ界隈のTEMUにも手を出しましたがそちらも問題ナシでした✨
空港の貨物、物流勤務の知り合いがいますが管轄内でそのような話も一切ないみたいでした!

はじめてのママリ🔰

今どうしようか迷ってるところです💦
SHEIN購入した人がトコジラミ入ってたとママリで言ってる方何人かいたので😭
そろそろニュースしなくなったし大丈夫なんですかね😫?

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

トコジラミがせちゃーん😁とか思ってましたが友達がSHEINで買ってついてたってインスタ載せててマジやん!ってビビって買うのやめました🤣🤣

赤ピク推し♡

全然普通に買ってますが、外であけてまず洗濯してから使ってます。

はじめてのママリ🔰

明日届きます😂✨  

はじめてのママリ🔰

虫事件の時から変わらず頼み続けてます!(笑)ついてる人見たことないし、ぜんぜん大丈夫です!