※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

土日祝は旦那が仕事で不在、子供と一緒に過ごしています。ゲーセンや買い物、ビーズでブレスレット作りやクッキー作りを楽しんでいます。外出が難しいため、屋内での遊びに悩んでいます。

旦那様が仕事などで不在で、実家などにも行けない方。
土日祝は何をしていますか?

今日旦那は仕事で私と子供二人。
午前中はゲーセン行ったり買い物行ったり。
午後はビーズでブレスレットを作って遊び、クッキーを一緒に作りました。クッキー焼いておやつに食べて今に至ります😂
みなさんいつも何をされているのでしょうか?
外は寒いから公園も嫌だし屋内の遊ぶ施設は人が多いし、やることなくて😫💦

コメント

じゅんぴ

それだけやられてら充分!私なら今からテレビタイムにします!笑
私も同じなのですが、まだお出かけ出来てません😭
外寒くて嫌ですよね💦
同じく暇です!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    子供と遊ぶのが嫌すぎて(おままごととかりかちゃんとか苦手)クッキー作りに逃げました。笑
    生地こねたり型抜きしたりで時間が稼げるので😂笑
    暇ですよね、、、
    明日からやっと幼稚園始まるので嬉しいです🥹💗

    • 1月8日
もこもこにゃんこ

家でダラダラ好きな事して過ごすか、水族館やネイチャーイベントに行ったりする事が多いです😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    水族館いいですね!
    近くにあるんですか?🥹💗

    • 1月8日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    近くに丁度いい大きさの水族館があって、年パスで行きまくってます😄

    • 1月8日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    えー!羨ましいです🥲💗
    水族館行くとなると高速使っていかなくちゃなのでなかなか行けず😭💦

    • 1月8日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    高速使う程だと特別なお出かけになっちゃいますよね💦
    うちは男の子なので、飛行機などの博物館なんかも喜ぶのでたまに行きます。

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

我が家もポケモン大好きで最近はカードゲームしてますよ🥰カルタ、トランプ、最近は人生ゲームもハマってます✨2歳のお子さんだと少し難しいですかね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    人生ゲームやりたいです!
    でも下の子がぐちゃぐちゃにして上の子が怒り出す未来が見えます😭😭
    もう少し大きくなったらカードゲームとか楽しめますよね💗💗

    • 1月8日