※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡K♡
妊活

排卵日予想が12月31日だったが、排卵検査薬の結果が薄い。まだ排卵していない可能性があるか、排卵が終わったか不明。

ラルーンの排卵日予想が12月31日だったのですが
排卵検査薬を1/5からした結果
1/5 薄
1/6 薄
1/7 若干濃くなったけど基準より薄
1/8 激薄
となったのですが 排卵はまだということでしょうか…それとももう終わっているのでしょうか…
予想がわかる方、詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

周期にばらつきがなければもう終わってるかもしれませんね💦💦💦

• ♡K♡

♡K♡

コメントありがとうございます!
    排卵が終わっていても薄く線は出ることもあるのでしょうか…

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本LHサージは排卵日以外でも常に少し出ていると聞いたことがあるのでうっすら線はいつでも出るかもしれません🙄
    私も排卵後やってみたことあるのですが陰性ですがうっすら線が出てきたりすることがありました。
    基本的に基準線と同等の濃さかよれより濃い(所謂強陽性)以外は陰性と見なします!

もし周期にばらつきがあって今周期排卵が遅れていることも可能性としてはあるので、その場合でしたらこれから濃くなる可能性もありますよ😊

• 1月8日