※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

日曜に生理かと思ったが、検査薬で妊娠陽性。病院で子宮外妊娠はないと言われたが、着床出血やホルモンバランスの影響かも。心配な症状が続く。

日曜日が生理予定日の日でその夜ピンクの出血がみられて生理だと思っていたのですが月曜日の朝血の量が少なく胸も張っているし眠気もすごいからもしかして?と思い検査薬をしたら陽性反応がでました!次の日も同じように検査薬をしても陽性反応だったので水曜日に病院に行って見てもらうとまだなにも映らなくただ子宮外妊娠はなさそうだと言われました。

けれど今もおりものと血が混じると言ったら着床出血だと思う、ホルモンバランスの影響だと思うと言われました!!

今も五日目なんですけどおりものとわずかな少量の血が混じります。

流産ではないか心配です😢
今も胸の張りと眠気と最近は食欲がなくなってきて不安です😭ちなみに子宮の痛みはありません!

同じ症状で無事に出血した方いますか?

コメント

ふみころん

私も、初期は茶オリやピンクのおりものが出ていましたが、妊娠継続出来ています✨
上の子達の子時もありました。

• あいたん

あいたん

ほんとですか?😳どれくらい出血続きましたか?

• 3月10日
  • ふみころん

ふみころん

8〜9週くらいまで続きました。
    お腹の痛みや、出血が増えることがなければ大丈夫だと思います!
    出血してる場所も特定できなかったので、着床出血と言われましたね!

• 3月10日
  • あいたん

あいたん

続きますよね😞
    子宮も痛くなく出血も全然変わりません!こないだのエコーでも出血は着床出血だと思うから後は2週間後に来てくださいと言われました!!信じて待つのが一番ですよね!

• 3月10日
  • ふみころん

ふみころん

赤ちゃんの生命力を信じて、待ちましょう💕
    でも、念のため重いものを持ったり、冷やしたりせず、無理しないでくださいね!

• 3月10日
  • あいたん

あいたん

信じます♡体気をつけます!
    お話聞いてもらってありがとうございます☺️

• 3月10日
こうたん

私も妊娠初期🤰10日連続で出血ありました、、、(>人<;)出血止まった時は嬉しかったです。出血しすぐ受診しても、今は何もできないから赤ちゃんの生命力次第と言われ、やっと26週まできました(°▽°)

• あいたん

あいたん

出血はとっても怖かったです。今はなんとかとまっておりものがでるぐらいです!!なにもなく赤ちゃんが元気に育ってくれたら嬉しいです😢

• 3月13日